GO EXPLORING 廃墟

GO EXPLORING 廃墟

主に産業遺産や戦争遺跡の他、B級スポットなど巡ってます 気まぐれで更新して行きたいと思います



Category: スポンサー広告   Tags: ---

津市地下軍需工場跡 vol.3 B1探検編

Category: 津市地下軍需工場跡・三重   Tags: ---
コンクリートブロックの壁まで戻ってきた自分は

壁をよじ登って超えてみた

そして扉を開けてみると・・・?


DSC04995_convert_20121122014603.jpg

コンクリートの道があった

うーん・・・割と新しそう

と言うか湿度がすごくてうまく撮影できない(これでもマシな方)

コンクリートの道を歩いてみる

DSC04997_convert_20121122014853.jpg

辺りには工事に使ったのだろうか工具類が放置されている

さらに進んでいくと・・・

DSC05000_convert_20121122015250.jpg

橋!

なんだここ?

とりあえず近づいて見る

DSC05001_convert_20121122015355.jpg

橋の下には川が・・・

さらに進んでいくと

道はUターンしていた

道なりに進んでみると・・・


DSC05002_convert_20121122015502.jpg

あっ!!

明かりが!

出口か?

DSC05006_convert_20121122015548.jpg

ここから外に出られそうだが

ここから出てもしょうがないのでさらにフラフラする・・・

DSC05005_convert_20121122015726.jpg

この地下壕どうやら戦後に何かに利用しようとして工事していたが

何かの理由で中止になったんではないか?

DSC05007_convert_20121122015809.jpg

ここは閉まっていて出られなかった・・・

DSC05008_convert_20121122015922.jpg

さらに道を進むとなんと・・・

DSC05013_convert_20121122020117.jpg

Σ(゚д゚;)

トンネル?

なかに入ってみる



DSC05015_convert_20121122020331.jpg

アーチ式のトンネル

しかも何やら謎の跡が床に・・・?

うーんわからん(ーー;)



さらに隣には四角形のトンネルが

DSC05016_convert_20121122020911.jpg

そこの中には・・・

DSC05018_convert_20121122021753.jpg

階段!!

ダンジョンの出口!(^ω^)

とりあえず登ってみる

なんかキモイ虫がいっぱいいるwww

でも無視するw

扉までいったが扉は開かなかった

同様の階段が隣に並ぶようにもう一個あったが

そいつも同様(形状が一緒なので撮影してない)

とりあえずわずか数メートルのトンネルを抜ける・・・



トンネルを抜けるとそこは・・・

DSC05022_convert_20121122021022.jpg

地下壕だった・・・

DSC05023_convert_20121122021124.jpg

そこの奥にも行ってみたが

行き止まりになっていた

ということで引き返すことに


先ほどの橋でUターンしたがその奥には(あれ?外に出られるコンクリートのとこだったか?わすれたw)

コンクリートの道のない普通の地下道?が広がっていて

さらに奥がありそうだったが

後で行ってみよう・・・

と思っていたら忘れてたwww (つд⊂)ううっ・・・

俺の記憶力w鳥並みだったw



ということで来た道を戻り

再びコンクリートブロックの壁へ行き

戻るために壁を越える 。。。(」・ω・)」[壁|ヨイショ

そして穴があった場所へ・・・

DSC04505_convert_20121119222045.jpg

B2へと降りてみる・・・

そこにはビックリするものがあった!!

一体なんなんだ?ここ・・・





つづく



人気ブログランキングへ
↑登録しました
よろしくお願いします

Comments


プロフィール

yuuki

Author:yuuki
愛知県在住の会社員です
産業遺産や戦争遺産などがメインです
普通免許を持っていないため移動は基本的に
公共交通機関と徒歩です
写真は素人なので期待しないでくださいw

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
