GO EXPLORING 廃墟

GO EXPLORING 廃墟

主に産業遺産や戦争遺跡の他、B級スポットなど巡ってます 気まぐれで更新して行きたいと思います



Category: スポンサー広告   Tags: ---

津市地下軍需工場跡 vol.2 B1探索編

Category: 津市地下軍需工場跡・三重   Tags: ---
とうとう見つけた地下軍需工場の壕口

DSC04454_convert_20121118100623.jpg

早速入ってみることに!

DSC04869_convert_20121119223038.jpg

すごい!!

まるでゲームのダンジョンにいるみたい!!


というか真っ暗!!

持参してきた懐中電灯を点け

そんなこんなで奥へ行く・・・

DSC04456_convert_20121119215731.jpg

場所によっては地面がぬかるんでいる・・・

というか足跡の数が多い!

皆さん潜入しすぎwww

DSC04460_convert_20121119220137.jpg

道がよくわからないので適当に進む

DSC04461_convert_20121119220258.jpg

天井が低い!!

中腰の状態で進む

DSC04463_convert_20121119220620.jpg

壕口の入口らしき場所が所々あるのだが

崩れてしまっている

DSC04466_convert_20121119220716.jpg

足跡だらけ・・・

さらに行くと・・・水没している場所があった

そこにはなんと!!

DSC04536_convert_20121119222838.jpg

Σ(゚д゚;)

ゴムボートwwww

ドラクエかよwww




でもさすがにこれに乗る気はしないなあ・・・沈むとまずそうだし・・・

泥が相当溜まってそう・・・

ハマると出られなくなりそう・・・

ここはこれ以上行くなら確かにゴムボートか足が沈まない工夫が必要そうだな・・・

ということでこの先は断念

違う道を進む

DSC04467_convert_20121119220805.jpg

気味が悪い場所


さらに進むと・・・

DSC04478_convert_20121119220934.jpg

コンクリートの階段が!!

かなりしっかりと作られている!



さらに進む

DSC04480_convert_20121119221117.jpg

あっ!!

光が差し込んでいる場所が!

近づいてみると・・・

DSC04483_convert_20121119221205.jpg

土嚢が積まれている・・・

ここからは出られそうだが

もちろんまだ出るつもりはない!!



さらに奥へ・・・

DSC04486_convert_20121119221301.jpg

また階段・・・

DSC04487_convert_20121119221407.jpg

何やら土嚢から配管が・・・?

一体何に使うんだろう?

DSC04488_convert_20121119221519.jpg

さらにコンクリートブロックから配管

この奥には何があっただんだろう?

DSC04493_convert_20121119221648.jpg

あちこちに配管が・・・

DSC04494_convert_20121119221756.jpg

さらに進むと・・・

DSC04508_convert_20121119222212.jpg

誰だよwww

こんなとこでカール食った奴www



DSC04509_convert_20121119222430.jpg


何やら怪しいコンクリートブロックの壁が・・・

手だけ伸ばし上から写真を撮ってみると・・・

DSC04521_convert_20121119222607.jpg

(°д°)!!

扉が!!


しかも新しそう?

だがここの探索は後にしてまずは一階部分を探索することにする


そして驚くものを発見する・・・

この付近にはなんと!!

DSC04504_convert_20121119221859.jpg

Σ(゚д゚lll)

穴があいてる!!!


さらに覗いてみると・・・

DSC04505_convert_20121119222045.jpg

Σ(゚д゚;)

ハシゴ!?

とりあえずまずはこの一階部分の探索が先なので

ここは後で行くことに


DSC04873_convert_20121119223208.jpg

一体どんだけ広いんだ?

ホントに迷いそう

DSC04883_convert_20121119223328.jpg

さらに奥へ・・・

DSC04885_convert_20121119223414.jpg

さらに奥へ・・・

すると・・・

DSC04888_convert_20121119223849.jpg

トロッコの跡だろうか?

やはり軍需工場だからか?

DSC04895_convert_20121119234900.jpg

DSC04893_convert_20121119223715.jpg

なんかどこら辺にいるのかわからなくなってきた・・・

奥行がなくなった所までいくと

動物の排泄物が・・・しかも割と大きめ・・・

何か住んでるのかな?(画像は載せないほうがいいか・・・)


一旦先ほどのコンクリートブロックへ戻ることに

DSC04994_convert_20121120000253.jpg

大体2mちょっとぐらいの高さ

これなら越えられるかな?

よいしょ (」・ω・)」[壁|



壁を越えるとそこには先ほどの扉があった

その扉を開けてみると・・・



つづく




人気ブログランキングへ
↑登録しました
よろしくお願いします

Comments

はじめまして! 
そのボート乗らなくて良かったですね!穴あいてて凄い勢いで浸水しますよ(笑)←乗った経験者談w
Re: はじめまして! 
>>ぱぱん さん

どうもはじめまして!
なんかどこかのブログ?でお名前見た気がしますw
あのボート乗ったんですか!?
すごいなあw
自分もちょっと迷ったんですけど・・・沈んでいくことしかイメージできなかったのでやめましたw
でも中途半端に乗れて途中で沈むよりは良かったかもしれないですねw

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
愛知県在住の会社員です
産業遺産や戦争遺産などがメインです
普通免許を持っていないため移動は基本的に
公共交通機関と徒歩です
写真は素人なので期待しないでくださいw

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
