GO EXPLORING 廃墟

GO EXPLORING 廃墟

主に産業遺産や戦争遺跡の他、B級スポットなど巡ってます 気まぐれで更新して行きたいと思います



Category: スポンサー広告   Tags: ---

W杯 コートジボワールに2-1で負けた・・・

Category: 未分類   Tags: ---



コートジボワールに完敗!!( ´Д`)=3
いや、それにしても日本代表・・・走れなさ過ぎ!
コンディション悪すぎでしょ?本番でこれは酷い!!
親善試合のときから上がってないように・・・というより悪くなってないか?これ?
雨によるものなのか、試合時間によるものなのか、単に調整失敗なのかは分からないが・・・


DSC08271_convert_20140615040505.jpg



いずれにしてもコンディションが上がってこなければGL三連敗もありうるだけに
なんとか調子を取り戻していただきたい


DSC08272_convert_20140615040628.jpg



正直Cグループで一番強いのはコートジボワールだと思う
力関係はコートジボワール>コロンビア>日本>ギリシャかな?


DSC08274_convert_20140615041101.jpg


それだけに残り二戦に勝てばいいだけだ
コロンビアは怖い相手だが・・・


DSC08275_convert_20140615041243.jpg


それにしても前線が完全に孤立してた試合でした
たぶん誰が出ててもたいして変わらなかったと思う
前からプレスを仕掛けても後ろがついてこない
最終ラインも引きすぎたまま


DSC08278_convert_20140615041751.jpg


結果、前線と中盤の間が間延びしてまってそこのスペースを相手に使われてしまった・・・


DSC08277_convert_20140615041519.jpg


次はこれまで通りコンパクトなサッカーで行って欲しい
負けるんだったら攻撃的に行って負けて欲しい


DSC08280_convert_20140615043021.jpg


良かったのは日本の右サイドだったかな?
あそこから崩されることはほとんどなかった


DSC08282_convert_20140615043606.jpg


・・・それにしてもコートジボワールも本調子ではなかった
特に前半は周りの選手が動けてなかった
それだけに前半でもう一点取れていれば・・・


DSC08284_convert_20140615044244.jpg


後半は日本は全く走れなかった
やっぱり高温多湿の環境が響いたか?


DSC08285_convert_20140615044357.jpg


ともかく次はギリシャ戦!!
20日AM7:00に試合開始!!


DSC08286_convert_20140615044553.jpg


ドン引きのカウンターは日本が苦手とするところだが
守備での役割をはっきりさせておけば問題ないだろう
プレスも緩そうだったし


DSC08288_convert_20140615044724.jpg


とにかく次は勝利を!!


(※画像はイメージです)


Comments


プロフィール

yuuki

Author:yuuki
愛知県在住の会社員です
産業遺産や戦争遺産などがメインです
普通免許を持っていないため移動は基本的に
公共交通機関と徒歩です
写真は素人なので期待しないでくださいw

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
