GO EXPLORING 廃墟

GO EXPLORING 廃墟

主に産業遺産や戦争遺跡の他、B級スポットなど巡ってます 気まぐれで更新して行きたいと思います



Category: スポンサー広告   Tags: ---

八丈島番外編 伊豆諸島の島々とW杯開幕

Category: 未分類   Tags: ---


祝W杯開幕ヾ(*´∀`*)ノ!!

ブラジルは順当に勝った!というか勝たないと暴動起きそうw
何よりオスカルがすごい!!今大会注目!!
何あのトーキックwロナウド思い出したわw
GKは微妙だけどCB二人がしっかりしてるから大丈夫だろう
しっかしサイドバック上がりすぎw
でもマイコンが控えって・・・層厚すぎだろ!!
断然の優勝候補だろう
最大の敵は自国開催のプレッシャーか?


そしてスペイン・・・orz
相手がオランダとはいえまさかの5失点とは・・・好きなチームだけにショックだわ・・・
完全にファン・ハールの作戦勝ちだった
5バックという糞戦術だったけどw
次期マンUの監督だけにこういうカウンターサッカーだと香川はどうなんだろうなぁ?

ともかくスペインには次のチリ戦に期待したい!
チリも強いけど・・・
でもスペインも若手が育ってないから今大会までだろうな~
それにしてもBグループ
スペイン、オランダ、チリ、オーストラリアと死のグループといえる
スペイン、チリ、オランダのどこかがリーグ敗退だもんな~
ほんと死のグループだよ・・・
オーストラリアにとってw
アジア枠確保のためにはがんばってもらいたいが・・・


そしていよいよ明日は日本vsコートジボワール!!
AM10:00試合開始!!
どちらも攻撃は◎だが守備が×
キーは内田、長友vsジェルビーニョ、カルーとヤヤトゥーレをボランチ二人がどう抑えるかだろう
どちらも攻撃はいいんで、ある意味守備vs守備の戦いといえる
ここで勝てればGL突破も見えてくる ( ・`ω・´)!?
日本が入ったCグループのコージボ、コロンビアとは相性は悪そうだがなんとかがんばってもらいたい!!


ということで優勝予想は・・・
ドイツですw!!
寝不足の日々が続きそうwww



・・・・・・ということでW杯のお話はココまでってことで・・・
八丈島編は前回で終わりましたが
八丈島番外編!!ってことで本土帰還途中の島々を紹介します


DSC00140_convert_20140613031617.jpg


八丈島から東京へ向かう途中にある伊豆諸島の島々


DSC00135_convert_20140613020308.jpg


さるびあ丸(←船の名前)は御蔵島へ向かう


DSC00154_convert_20140613020503.jpg


御蔵島が見えてきた
なんか神々しい
周囲が断崖絶壁で囲まれている
ここも昔、流刑地だったがあまりに過酷な地のため中止となった
そしてこの島の坂が危険なため島での自転車使用は禁止されている


DSC00190_convert_20140613020732.jpg


宿泊施設が見える


DSC00202_convert_20140613021158.jpg


○ャア専用だろう


DSC00211_convert_20140613021106.jpg


この島接岸が難しいらしく波が高いとスルーされる
船でアクセスするのが難しい島だったりする
ヘリでアクセスしたほうが行きやすいのかな?


DSC00222_convert_20140613021434.jpg


穏やかな波の中、出航する


DSC00249_convert_20140613021613.jpg


さようなら


DSC00244_convert_20140613021705.jpg


次に三宅島へ向かう


DSC00151_convert_20140613021252.jpg


船内にもあったシャ○専用


DSC00271_convert_20140613022934.jpg


見えてきた


DSC00259_convert_20140613022718.jpg


なんかモクモクしてる?


DSC00304_convert_20140613023130.jpg


地形がはっきりしている


DSC00337_convert_20140613023759.jpg


接岸中
ここで多くの旅行客が乗ってくる


DSC00330_convert_20140613023956.jpg


三宅島の溶岩岩


DSC00367_convert_20140613024331.jpg


さようなら


DSC00387_convert_20140613024712.jpg


水平線に太陽
太陽が眩しい


DSC00406_convert_20140613024913.jpg


小さな島が見える
さようなら


DSC00413_convert_20140613025322.jpg


伊豆大島のそばを通り抜ける


DSC00408_convert_20140613025052.jpg


さようなら


DSC00515_convert_20140613025539.jpg


ようやく東京到着


DSC00512_convert_20140613025756.jpg


これにて八丈島編本当に完!


Comments


プロフィール

yuuki

Author:yuuki
愛知県在住の会社員です
産業遺産や戦争遺産などがメインです
普通免許を持っていないため移動は基本的に
公共交通機関と徒歩です
写真は素人なので期待しないでくださいw

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
