GO EXPLORING 廃墟

GO EXPLORING 廃墟

主に産業遺産や戦争遺跡の他、B級スポットなど巡ってます 気まぐれで更新して行きたいと思います


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログはじめました

Category: 未分類   Tags: ---
ブログ始めましたw

主に産業遺産、戦争遺産からB級スポットが好きです
興味を持ってまだ間もないですが
どこかに行った時は更新できたら更新します


DSC01059_convert_20160222042726.jpg



軍艦島には今年の1月2日にツアーで行きました
ここは説明いらないですよねw


人気ブログランキングへ
↑登録しました
よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

yuuki

Author:yuuki
愛知県在住の会社員です
産業遺産や戦争遺産などがメインです
普通免許を持っていないため移動は基本的に
公共交通機関と徒歩です
写真は素人なので期待しないでくださいw

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
